2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カップル旅】那須旅行③~「restaurant cu-eri」でカジュアルフレンチのディナー♪~

こんにちは!①②と続いた那須旅行記。 今回は那須のディナー編としてrestaurant cu-eriさんで食べたものをまとめていこうと思います! googleマップで口コミ人気が高かったので、このお店にしたのですが結果的には大正解でした~!那須ってレベル高いな!と感…

【カップル旅】那須旅行②~那須ワールドモンキーパークでモフモフ三昧~

こんにちは!9月の3連休に決行した、1泊2日の那須旅行。 前回はアジアンオールドバザールでランチ&ショッピングを楽しみ、午後からは那須ワールドモンキーパークに行ってみました! 家族連れが行くような施設なのかな~と思いましたが、彼氏と行っても、め…

【カップル旅】那須旅行①~アジアンオールドバザールでランチ&お買い物~

こんにちは! 今年の9月は3連休が2週連続でありましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか? 私も9月の3連休に、那須に1泊2日の小旅行に出かけましたー! 今回は彼と一緒に行ってきたので、その様子をまとめていきます! 那須1泊2日の予定表 (初日) アジ…

【祝★1000円越え】Google AdSenseからPINコードが届きました!

こんにちはっ! このブログは6月中旬にGoogle AdSenseの審査に合格しました。 今では、うまい棒数本を買える程度の収益も出始め、たまに小躍りしています。 これも、このブログを読んでくださっている方のおかげです。 本当にありがとうございます! そして9…

運動経験0の私が、1ヵ月間筋トレをしたら起きた5つの変化

「筋肉は裏切らない」 そんな言葉も生まれるほど、世は空前の筋肉ブーム。 今や男性だけでなく、女性にも高齢者にも「筋肉」の重要性が見直されています。 そんな昨今の筋肉ブームにのっかり、私も筋トレを始めてみました! 万年文化部、運動経験0、体を動か…

「ひとり旅って何が楽しいの?」と言う人へ。ひとり旅の良さを語りたい。

こんにちはー。 今年の夏に、初めて一人海外旅行に行ってきました。ちなみに、場所は一人海外旅行にもおすすめな「台湾」 すごーく楽しくて充実した旅だったのですが、「誰と行ったの?」「一人だよー」 と話すと「え!?」みたいな反応を返されるんですよね…

【初心者向け】貯金のために明日から簡単に出来る10のコト

こんにちは! 以前100万円貯金できた理由をまとめた記事を書きましたが、今回はより具体的な10のtipsをまとめてみました。 www.motchan3102.com どれも明日から出来る簡単なことばかりですので「これなら出来そう!」というものを1つずつ取り入れてみてくだ…

私がオフスキンケアで使っている化粧品まとめ

こんにちは! 以前、オフスキンケアを実践した記事を書きましたが(下の記事参考) www.motchan3102.com 今回は私がオフスキンケアで使っている化粧品たちを詳しくまとめていこうと思います。 ちなみに、この記事は「これは良い!」と思える化粧品に出会えば…

【ロケットマン】あらすじと感想!正真正銘のキラキラミュージカル映画!!

「ロケットマン」評価★4.0(5点満点) 世界的シンガー、エルトン・ジョンを描いた「ロケットマン」見てきましたー! 「ボヘミアン・ラプソディ」や「アリースター誕生」など、音楽映画が盛り上がりを見せていますが、果たして「ロケットマン」はいかに。 今…

台湾おんな一人旅の感想!実際の治安は?海外一人旅におすすめって本当?

こんにちはー。8月に台湾へおんな一人旅をしてきました。 ※西門町の駅前の様子。朝ですがけっこう人がいる。 初めての一人海外旅行とあり、行く前からドキドキとしていましたが結果としては、とても楽しい旅行となりました! 猫村として人気の「猴硐」に行っ…

イモトのWi-Fiを台湾で使った感想!宅配受取から返却まで詳しく解説!

こんにちは!今年の夏に台湾へひとり旅に出かけたのですが、今や海外旅行の必需品といえば「レンタルWi-Fi」が挙げられますね。 今回はCMでも有名なイモトのWi-Fiを実際に2泊3日の台湾旅行で使った感想をまとめていきます。 受取方法から返却まで詳しく解説…