2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年最新】Googleアドセンス合格までにやったこと!「リーチできません」問題でも合格!

はてなプロにしてから約4ヶ月。 Googleアドセンスに合格しましたー! 一度審査に落ちてからは「やってられるか!」と自暴自棄にもなりましたが、少しずつ改良を重ねて2回目の審査で合格にこぎつけました。 また、はてなユーザーの多くが直面している「コード…

【化粧品検定1級&2級】独学で一発合格!!勉強方法や難易度、当日の様子をまとめ!

2019年5月に開催された化粧品検定の1級・2級に合格しましたー! 独学で一発合格です!今回は化粧品検定1級・2級を合格するまでの勉強方法や試験についてなど、まとめていきます! 受験される方は是非参考にしてくださいねー! 化粧品検定とは? 化粧品検定の…

【ネタバレ有】「スパイダーマン・ファーフロムホーム」あらすじと感想!フェーズ3の集大成!

「スパイダーマン・ファーフロムホーム」★3.9(5点満点) スパイダーマン・ファーフロームホーム見てきました!MCUの集大成「アベンジャーズ・エンドゲーム」後の世界を描いた、スパイダーマンの新作。 あの大傑作「エンドゲーム」から、どう物語を展開させ…

東京の人気店が郡山に!「ハバカーる」さんのアジアンカレーを食べてきたよ!

郡山の新星カレー屋「ハバカーる」のアジアンカレーを紹介! 郡山のカレー屋「ハバカーる」に行ってきました!新しいカレー屋が出来たというのは知っていたのですが、やっとこ行ってみましたよー。 というわけで、「ハバカーる」さんについてまとめていきた…

ネット副業初心者がランサーズで月1万円稼ぐまでの道のりを紹介します!

給料が少ない。給料が上がらない。生活が苦しい。もう少しお金があれば… そんな悩みを抱えながら会社員をしている方も多いのではないでしょうか。「ランサーズ」なら社会人でも空いた時間を使って、ちょっとしたお小遣い稼ぎが可能となります。 この記事を見…

【ビューティフルボーイ】のあらすじと感想/薬物依存の恐ろしさと家族の支え。依存は悪なのか?

「ビューティフルボーイ」評価★3.6点(5点満点) 「ビューティフルボーイ」が地元でやっと公開されたので見てきました。 薬物依存になってしまった息子と父親の軌跡を描いた作品です。 日本でも何かと話題になっている薬物問題。 果たして「ビューティフルボ…

田舎の映画好きはここが辛い!1900円って無理ゲーでは!?

こんにちは。私は映画が好きで、このブログでも度々感想を挙げていますが… ぶっちゃけね、地方住まいで映画好きって辛いですよ!! 今回は田舎の映画好きが辛いこと、そして度々論争になる映画料金高すぎ問題について、個人的な意見をまとめていきます。 田…

仕事のやる気が出る!?おすすめお仕事ムービーを紹介!!

6月になりました。新入社員の人も仕事に慣れてきて、だんだん緊張が解けてくるころではないでしょうか。 そして「仕事とは…」と葛藤したり、絶望し始めている人もいるのではないでしょうか。新入社員に限らず、梅雨のジメジメっとした天気で「やる気出ない~…

写真ACの写真登録方法を詳しくまとめていきます!

こんばんは! 写真ACのクリエイター登録方法をまとめましたが、今回は写真ACの写真の登録方法をまとめていきたいと思います! 写真ACの写真登録方法について 写真ACのクリエイター登録方法については、↓の記事をご参考に。 写真ACのクリエイター登録方法につ…

TOEICは意味が無い?TOEIC初心者が半年勉強してみて思うこと

こんばんは。TOEICを本格的に勉強し始めて半年が経ちました。 そんなTOEIC初心者ですが、時たま耳にする「TOEICって意味ないよね」問題について初心者なりの視点でまとめていきたいと思います。 TOEICって意味が無いってどういうこと? 「TOEICは勉強する意…

写真ACのクリエイター登録方法についてまとめました

不労所得が欲しい…… その一心で無料写真素材サイト「写真AC」のクリエイター登録をしてみました。 今回はその手順を詳しくまとめていきます。 写真ACとは?? acworksさんによる写真ACからの写真 写真ACは無料写真素材サイトです。会員登録するだけで、サイ…

敏感肌にもおすすめ!エトヴォス「ミネラルクリアリップ&チーク」をレビュー

こんにちは!突然ですが、私は今まであまりチークを使わずにいました。 理由はチークを使うと、高確率で肌が荒れるから… 敏感肌や乾燥肌の人ってけっこう同じ悩みを抱えているんじゃないでしょうか。 でも、チークがあると無しでは肌の印象がまるっきり違う…