2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年収200万円台でも年間100万円貯金できた5つの理由

こんにちは! 年金問題で揺れ動いている日本ですが、みなさまはちゃんと貯金できていますか?? あの問題後「やばい!貯金できてないよ!」と焦った人も多いのではないでしょうか。 そんな私もつい最近までは浪費家で、全然貯金が出来ずにいました。そんな私…

ゲイ5人組の「クィア・アイ」が教えてくれる【自己肯定感】の重要さ

こんにちは。今回は私が大好きなNetflix番組「クイア・アイ」について語っていきたいと思います。 クィア・アイとは? www.netflix.com ゲイの5人組が、依頼者の衣食住を大改造していく番組です。5人組は「ファブ。ファイブ」と呼ばれており、それぞれの専門…

カリスマホスト「ローランド」のミニマリスト生活が凄い

TVメディアで取材もされるほど、人気を博しているカリスマホスト「ROLAND(ローランド)」。 つい最近、彼の自宅を撮影した動画を偶然見つけたのですが、びっくりしちゃいました。彼ってめちゃくちゃミニマリストなんですね! 動画で語られていた彼のポリシ…

「RBG最強の85歳」あらすじ&感想!アメリカの女性ヒーロー”ルースとは!?

「RBG 最強の85歳」評価★3.8点(5点満点) アメリカの最高裁判事ルース・ベイダー・ギンズバーグを描いたドキュメンタリー「RBG最強の85歳」を鑑賞しました。実は彼女はアメリカでは絶大な人気を誇り、Tシャツやマグカップといったグッズまで販売されている…

ネイティブキャンプのアプリは使いやすい??利用者が徹底レビューするよ!

こんにちは!今回は人気のオンライン英会話「ネイティブキャンプ」のアプリについて紹介していきます。 「ネイティブキャンプ」はオンライン英会話によくあるスカイプなどの通話サービスを使わず、独自のアプリからレッスンを受けられます。 私もいつもスマ…

無料で使える!おすすめの写真加工サイト6選

写真をキレイに加工したい!思いつつも、わざわざ有料のソフトやサイトを使うのは、ちょっとためらってしまいますよね。 今回はそんなときに使える、おすすめの写真加工サイトを紹介します!もちろん、無料で使えるサイトです!! ただ今は、無料で使える写…

郡山の絶品イタリアン!「ラ・ギアンダ」で夏野菜メニューを楽しんできたよ!

こんにちは!そろそろ夏も近づき、お店では夏野菜を使ったメニューも出始めていますね。 今回はそんな野菜がおいしい季節にぴったりな、郡山のイタリアン「ラ・ギアンダ」さんでのディナーをレビューしていこうと思います! 郡山の「ラ・ギアンダ」はどんな…

「トイ・ストーリー4」ネタバレ感想&あらすじ!これからを生きる子どもたちに見てほしい映画!

「トイ・ストーリー4」評価★4.0点(5点満点) ディズニーピクサーの大人気シリーズの新作「トイ・ストーリー4」を見てきました! 「トイ・ストーリー3で完結したのでは!?4を作る意味ある!?」という衝撃と不安をいだきながら鑑賞。 結論からいえば、「ト…

【初心者必見】英語のリーディングに役立つ!英語アプリ・サイトを紹介!

TOEICにも出題される長文問題。今回は英語のリーディングにも役立ちそうな、英語サイトを集めてみました! 初心者でも読みやすいサイトをまとめたので、ぜひ参考にしてください! 英語サイトを読むようになったきっかけ 突然ですが私が初めてTOEICの試験を受…

かずのすけさんおすすめの「アルガンビューティー(AGB)クレンジングオイル」を徹底レビュー!

かずのすけさんおすすめ!「アルガンビューティークレンジングオイル」をレビュー! かずのすけさんが絶賛している「アルガンビューティー(AGB)クレンジングオイル」。 かずのすけさんのオフスキンケアを実践する際に購入したのですが…まぁーーーー素晴ら…

インフルエンサー界隈の人にお願いしたいこと

こんばんは。今日は私が最近モヤモヤっとしていることをまとめてみようかと思います。 私がモヤモヤとしていること。それは「インフルエンサー」と呼ばれる人たちについてです。 ブログを書き始めてから知ったのですが、SNSには「インフルエンサー」と呼ばれ…

英会話初心者が「ネイティブキャンプ」を1か月受けてみたのでレビューするよ!

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」を始めてから1か月が過ぎました。 英会話はレッスンを受けるのは「ネイティブキャンプ」が初めて。超英語初心者の私が、1か月「ネイティブキャンプ」と使ってみたので、レビューしていきます! 私の英語力 まず私の英…

祝★50記事目!50記事書くとアクセス数は伸びるのか!? 

何の知識もなくはじめたブログですが、この記事でようやく50記事目です。 わーい!祝福しろ!(ジョジョ風) そんなわけで今回は初心者ブロガーが、50記事書いてみた結果や気付いたことをまとめてみたいと思います。 50記事書いた私のブログの現状 50記事に…

【かずのすけさん流スキンケア】乾燥肌の私が「オフスキンケア」を半年間試した結果!

化粧品の成分分析でおなじみの「かずのすけ」さん。そんなかずのすけさんが提案している「オフスキンケア」を実践してみました! オフスキンケアを試した結果、どのような肌の変化があったのか、気になる効果など詳しくまとめていきたいと思います! オフス…