2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オールインワンジェル「フィトリフト」を1か月使用した結果は?本音で口コミレビュー!

人気のオールイワンジェル「フィトリフト」を1ヵ月間使ってみましたー! 「たった10秒でピーン!」というキャッチコピーが目を引きますね。 超乾燥肌の私ですが、果たして「フィトリフト」でお肌はピーン!となったのでしょうか!?その使い心地を口コミレビ…

「名探偵ピカチュウ」のあらすじ・感想/ポケモン知らなくても楽しめる??その答えは…!

「名探偵ピカチュウ」評価★3.9点(5点満点) 「名探偵ピカチュウ」見てきました! アメリカでも公開されるやいなや、「アベンジャーズエンドゲーム」に続く人気っぷり!興行収入も実写テレビゲーム映画第1位!と話題の1作です。 とはいえ、ほとんどポケモン…

【書評】「これからを生きるための無敵のお金の話」お金の不安がある方に必読な本でした!

元2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏の本「これからを生きるための無敵のお金のはなし」を読みましたー。 タイトル通り、ひろゆき氏のお金に対する考えがまとまっていて非常に面白かったので、感想をまとめてみます。 「これからを生きるための無敵のお金のはな…

【GW旅⑤】行列のできるジンギスカン屋!遠野食肉センターのおすすめメニュー紹介!

岩手旅行ラスト!今日は岩手の遠野にジンギスカンを食べに来ました! 大人気店遠野食肉センターにランチを楽しんできたので、まとめていきまーす。 遠野食肉センターとは? 遠野食肉センターはラム専門のお店。60年以上も前から遠野でお店を続けている老舗店…

【GW旅④】動物がいっぱい!子どももいっぱい!盛岡市動物公園!

GW旅④は、岩手県「盛岡市動物公園」に行った記録をまとめておきます。 地方の動物園だし、そんなに種類いないのかなー狭いのかなーと思いきや、めちゃくちゃ充実した動物園でした!写真と共に振り返ってみたいと思いますー! 盛岡市動物公園とは 岩手県盛岡…

【GW旅③】岩手の隠れ家・絶品イタリアン!「和la伊」をレビュー!

2019年10連休の旅。 今回は岩手県宮古市で見つけた、絶品イタリアンのお店についてまとめます。 「何故ここに…!?」と思うような場所にありますが、めちゃくちゃに美味いイタリアンが楽しめるお店でした。 宮古市田老の絶品イタリアン料理店「和la伊」! 浄…

【GW旅②】岩手の極楽浄土?浄土ヶ浜でウミネコに会ってきたよ!

早々に猫島を諦めたので、そのまま北へ北へと向かい浄土ヶ浜に行きました。猫には会えなかったけど、ウミネコには会おうとw という訳で、美しい風景が楽しめる「浄土ヶ浜」についてまとめていきます。 岩手の極楽浄土?「浄土ヶ浜」とは? 浄土ヶ浜は岩手県…

【GW旅】私が念願の猫島に行くのを諦めた理由とこれから猫島へ行く人の注意点

今年のGWは10連休でしたが、みなさまはどんなお休みを過ごしましたか?? 私は宮城県と岩手に旅行に行きました。ってわけで、今回は2019年のGW旅行についてまとめていこうと思います。 今回書いていくのは、宮城の人気観光地「猫島」こと「田代島」について…

映画好きさんにおすすめ!フォーラムプレミアム会員の入会方法!

こんにちは! 私は映画好きで月に何度か映画館に足を運ぶのですが… ぶっちゃけ映画の鑑賞料金って高くないですか!? 大人料金1800円でドリンクやフードを追加購入したら2000円オーバー…。 なおかつ映画館までの交通費を考えると、1回の上映でかなりお金がと…

【ブラッククランズマン】あらすじ・感想/コミカルさと鋭い風刺が最高な1本。いい加減日本人も目を覚まそう!

「ブラッククランズマン」評価★4.0(5点満点) アカデミー賞脚色賞、カンヌ国際映画祭でもグランプリを獲得した作品です。 黒人警察官が白人至上主義の「KKK」に潜入するというとんでもないエピソード(実話)を映画化。原作は2014年に発行された同タイトル…